リンク集

« 世界のゴミの??%が日本製品・・・恥かしい・・・ | トップページ | ゴロタ石の浜で念願の≪カサゴ≫を釣る!!! »

2017年5月31日 (水)

こんな人間を支持する国民!!!・・・恥ずかしい・・・

こんな人間を支持する国民!!!

http://www.asahi.com/articles/ASK5V3PWRK5VULZU002.html?iref=pc_rellink

史上最低の首相

世界でも相手にされない国家にしてしまった安倍という男

頭が悪い上に、育ちも悪い

年金問題で追及されて、政権を放り出した人間をまた首相にした国家なんて聞いたことが無い???

 

https://matome.naver.jp/odai/2135587380616750401

    

祖父はA級戦犯であったにもかかわらず、国を売って監獄を抜け出した人間。

それを首相にした恥知らずな国家

戦争を反省しないために、世界から相手にされない!!!

 

その弟は国民の金を勝手に(国民をだまして)アメリカに渡して、沖縄を返還したと胸を張る恥知らず・・・

ノーベル平和賞???

返還させた方がいいでしょう。

親兄弟、孫の晋三まで、どこまで行っても国家をおとしめた一族

それを周りが知ってか知らずか??、親の晋太郎は首相になれなかった。

 

いま、国連からも恥ずかしい指摘(人権侵害など)を受けて、まともな返答も出来ないで、笑われている。

 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017053001002237.html

 

 

     

嘘とごまかし、逃げ回る男に世界は笑っている・・・・これは国が笑われていると思った方がいい!!!

http://www.asahi.com/articles/ASK5Z5FPBK5ZUTFK00Y.html?iref=comtop_list_pol_n05

 

周りを脅かしかな??、うそつきで固めた・・・・

 

http://www.asahi.com/articles/ASK503R8RK50UTFK003.html?iref=comtop_8_02

 

      

 

国内では約束したこんなことすらできない首相。

http://www.asahi.com/articles/ASK5P5FQLK5PUTFL003.html?iref=comtop_list_pol_n01

 

やっぱり平和ボケ国家と言われても仕方がないかな!!!

 

     ***************

せめて自分や身内だけはこんな者と同じ人間と思われたくないので・・・・

 

 

 

« 世界のゴミの??%が日本製品・・・恥かしい・・・ | トップページ | ゴロタ石の浜で念願の≪カサゴ≫を釣る!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65351508

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人間を支持する国民!!!・・・恥ずかしい・・・:

« 世界のゴミの??%が日本製品・・・恥かしい・・・ | トップページ | ゴロタ石の浜で念願の≪カサゴ≫を釣る!!! »