リンク集

« 死の商人の道をまっしぐらに!!!! | トップページ | 世界一の大国アメリカが、世界と協調しようとしないという・・・そんなトランプという利己主義、儲け第一主義者を選んだ »

2017年5月27日 (土)

いよいよ、海に山に楽しみ満載の季節です!!!あちこちから声が掛かってきます・・・・明日は船釣り

明日は予ねてから誘われているアジやキスの船釣りに。
今その準備を。
    
晴れれば暑いし、風が出れば波で揺れるので、穏やかな天気を願いたい。
昨秋にはほとんど初めてという船釣りに行きました時には大荒れでした。...
釣果は良かったのですが、振れがひどく、皆さん、船にしがみついているのがやっとで、アタリや引きを楽しめるどころではなかった。
     
今回はお付き合いのお遊び故、楽しんでこれたらいいですが・・・
もちろん、大漁期待!!!
    
   *************
    
6月は気候もいいし、いろいろ楽しみな季節なので、今からスケジュール満載・・・・

ビーチコーミング、山菜採り、山の植物の鑑賞、釣りなどなど。

今から身体の調子を整えておかなくては・・・・

« 死の商人の道をまっしぐらに!!!! | トップページ | 世界一の大国アメリカが、世界と協調しようとしないという・・・そんなトランプという利己主義、儲け第一主義者を選んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65334183

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、海に山に楽しみ満載の季節です!!!あちこちから声が掛かってきます・・・・明日は船釣り:

« 死の商人の道をまっしぐらに!!!! | トップページ | 世界一の大国アメリカが、世界と協調しようとしないという・・・そんなトランプという利己主義、儲け第一主義者を選んだ »