« 新しい秘密の波止を下見に・・・・??? | トップページ | ハゼの湧き具合を見に行きましたが・・・・ »

2017年7月11日 (火)

変わった魚を釣り上げました???

先日の釣りでは、ハゼの仲間がいろいろ釣れました。

その中でこんな魚が???

003

釣り上げた時・・・、あっ、ゴンズイだ!!!

周りでも、ゴンズイだから、危ないと・・・

しかし、針を外そうとして????

どうも、らしくない・・・

また、???の仲間と思いましたが、よく見ると、ハゼのような頭、姿???

早速、写真に収めて。

図鑑、ネットで調べても、判らない???

魚を調べてくれるサイトに書きましたが、いまだに???

一応、冷凍にして保存してありますが、何でしょう???

同じ、湘南海岸、相模湾などの波止でも、全く違ったものが釣れるので、楽しみです!!!

どなたかお分かりになったら、教えてください。

« 新しい秘密の波止を下見に・・・・??? | トップページ | ハゼの湧き具合を見に行きましたが・・・・ »

フィッシング・魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65520025

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった魚を釣り上げました???:

« 新しい秘密の波止を下見に・・・・??? | トップページ | ハゼの湧き具合を見に行きましたが・・・・ »