リンク集

« 外来生物の問題は??? | トップページ | 民進党の今後???? »

2017年8月 7日 (月)

世の中、第一回目の夏休みが終わって、お疲れのようです!!!

7月の終わりから今週初めまでの夏休みの方が、帰ってきました。

しかし、家庭サービスにお疲れなのか、チョット顔色が冴えませんね!!!

今はどこに行っても混雑ですから、疲れは倍増しますね。

     *****************

それ故、今は観光地や人の集まるところへは行かずに、日頃行けない身近な所へショッピングや買い物を・・・

食べることと休養を第一に、お盆が終わるあたりまでは身の回りの整理などを・・・

今年やってみましたミニ・家庭菜園は順調に生育し、トウガラシ類は何回も収穫しました。


004


006

009

タカノツメは真っ赤に色づいてきました。

005

パプリカ、ピーマンはすでに2回目の実りが楽しみです。

また、オクラは、ここ数日、急に成長を早めて、蕾が出てきました。

今年は日差しも雨も適当で、鉢植えの成長は今までになく順調ですから、木の充実が良いですね。

« 外来生物の問題は??? | トップページ | 民進党の今後???? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/65627247

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、第一回目の夏休みが終わって、お疲れのようです!!!:

« 外来生物の問題は??? | トップページ | 民進党の今後???? »